かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

のとワイン

2010年10月13日 23時26分47秒 | 三線・沖縄
山田くんからのお土産です。
彼は今年金沢の高校を卒業して能登にある短大で頑張っているということです。
ありがとう~!

車の免許も取ったとか。
忘年会来ればいいのに~。
あっ、忘年会の時期は期末テストかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで (サンシン赴任おじさん)
2010-10-14 16:18:17
この場を借りて連絡です。

本日、職場に突然、富山テレビのカメラが入ってきてインタビューをうけてしまいました。

放送は、10月20日(水)16:29~16:53「スーパータイムYouドキッ!たいむ」という番組らしい。
ひょっとしたらチラッと映るかも。

(経緯)
私の職場のT君が「イクメン企画」でテレビに出ます。その職場紹介の一場面を撮りにきたのです。
アナウンサーが何を思ってか、いきなり私にマイクを向けて、
「イクメンという言葉を知ってますか?」
やらなんやらとインビューを仕掛けてきました。
心の準備ができていないので、モゴモゴと絵にならないことをしゃべりました。
女性社員のインタビューでは、
「Tさんはイケメンのイクメンです。」
と気の効いた絵になることをしゃべっておりました。
後で思ったのですが、私にマイクが向いたのは、職場で際立って白髪頭だったからだと思います。この白髪おじさんとイクメンとの好対照、アンバランスを狙ったのでしょう。

私の部分はほぼカット間違いないですが、ひょっとしたら、その白髪頭が絵になるかも知れませんので暇な人は見て下さい。
でも、この時間帯は普通のサラリーマンは、テレビを見てないわなあ。


返信する
意外です!!! ()
2010-10-14 22:27:40
私、ああいった番組は、インタビューされる人と話す内容が、事前の打ち合わせで決められているとばかり思っていました~
意外に、本当にいきなりインタビューってされるんですね。
返信する
イクメン??? (かわてつ)
2010-10-14 23:04:35
イケメンじゃないいんですか?
イケメンならわかるんですが・・・イケメンだから(笑)
返信する
イクメン (・・・・・・・M)
2010-10-15 20:08:35
育児をする男子(=イクメン)
返信する
イクメン放送 (サンシン赴任おじさん)
2010-10-20 08:49:56
放送時間が変更になりました。
一日順延で、
放送は、10月21日(木)16:29~16:53「スーパータイムYouドキッ!たいむ」という番組です。
返信する

コメントを投稿