川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

山形新聞でも「みちのく童話賞」紹介いただきました

2020年09月30日 05時43分55秒 | 創作・本の紹介

山形の実家に帰ると読ませてもらう山形新聞。

みちのく童話賞をご紹介いただきました。

伝えたいことがきっちり伝わってくるこの文章。
山形新聞、すごいです。

山形の方々にしっかり伝わったはず。
山形新聞さま、ありがとうございました!

学校場面での間違いがないか、以前からお伺いしていた先生に見てもらった。
編集者さま以外の方に読んでもらったのは初めて。
ご指摘・感想、うれしかったなあ。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめての栗の実 | トップ | みんな秋の色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形新聞 (おおぎ)
2020-09-30 07:15:58
 敦子様
 記事のアップありがとうございます!! ほんとコンパクトながら、いい記事ですよね。そしてそうだった、山形は敦子さんのふるさとですものね。
 芋煮の季節。
返信する
Unknown (敦子)
2020-09-30 08:08:05
おおぎさま>

今朝、旦那様が「山形新聞よくみつけたな」と言ってました(笑)。
ありがとうございます!
ええ、私の本籍は山形。
山形新聞って、なんかあったかいんですよね。
モンテディオのスポンサーだし(爆)。
よくまとまっているいい記事、ほんとにありがたいですよね!
返信する

コメントを投稿

創作・本の紹介」カテゴリの最新記事