川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

暴風雪が続いた

2017年12月28日 06時02分37秒 | 自然観察
ここ数日、台風に雪を加えたような暴風雪が続いた。
今朝ようやく、家がミシミシしない朝。



画像は帰宅途中、土崎の交差点。
赤信号を先頭で止まったので撮ってみた。
この時はまだ前が見えたけれど、度々地吹雪も吹き荒れて。

外は嵐でも、家の中はおだやか。



嵐の中を帰宅して、猫たちを見るとほっこりする。
ふう、少し大人びてきたかな。

あっちこっち、また直して。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嵐 | トップ | おもちゃ加工進行中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにいちゃんらしいはパパが (あけぽんですあかあ)
2017-12-28 06:28:19
きょうのふーちゃんすっかり赤ちゃんから青年になった感じ?カメラ目線と、少し大人びた表情なんともいえないね!ヤンチャな行動少しはなおりましたか?また、来年もネズミ取りやるかしら?まだまだ未知のはかりしれない能力あるかもね?人間も産みの母より育ての母っていうように、ふーちゃんは、先生という育ての親に可愛がられて、しあわせそのものだし、家風にあった上品さがつたわってきますね!よかった段ボールハウスから脱却できて。
返信する
Unknown (敦子)
2017-12-28 08:11:08
あけぽんさま>

ええ、一瞬すごく大人びて見えることがあります、ふうちゃん。
でも行動はお子ちゃまそのもの(笑)。
いたずらばっかりで先輩猫にたしなめられてます。
段ボールハウスにいたから、寒さに強いのかなあ。
昨日は零下で風がはいるベランダに出てしばしくつろいでいましたから(笑)。
返信する

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事