おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

いつもと一緒

2018-05-04 15:12:22 | Weblog


GWですが、何も変わらない毎日です。
猫たちは電気の付いてないコタツで昼寝。
私は午前中は運動、午後は猫たちとゴロゴロ。
旦那は仕事で、夜は別宅で泊まったり、こっちにいたり。

さっき寝転んでタブレットをいじりながらハッピーターンみたいなおせんべいを一口で食べたら口のまわりに甘じょっぱい粉が付いてしまいました。
そしたらとんぼがやってきて私の口をゾリゾリ舐めた。
ちぃこの舌に比べるとゾリゾリの尖り具合が緩いので痛くは無かった♪
前に居た猫たちはお煎餅が好きだったなぁとか思い出したり。

昨日の晩はちょっと寒かったので、私にお尻を向けて寝ているちぃこを引っ張り寄せて軽く抱っこをして眠りました。
やっぱりちぃこの肉体はたまらん。
人肌の杏仁豆腐に包まれているような気持ちよさ。
とんぼも一緒に寝たかったみたいで久々に小の字で眠れました。
今シーズンはこれで終了かな。


平和です。

そうそう、夜中の風が強くてブーフーウーのフーの我が家は飛びそうだった。
地震でも起きない旦那でさえ家が揺れたって言ってた。

今日の写真は毛繕い中。
写真を撮ったらふてくされて逃げて行ってしまった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月末測定 | トップ | 近所の猫のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿