おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

大阪は暑いだけ

2024-08-12 19:49:39 | Weblog

世の中、色々ありますが大阪はただ暑い日が続いているだけ。

毎日くそ暑い。

 

猫たちは元気です。

最近エアコンの排水ホースから出る水をバケツに溜めて、植物の水やりに使っています。

毎朝ベランダに出て、ゴロゴロ寝るのが日課のとんぼ。

なぜかエアコンの水が大好きで飲みたがる。

家の中に3箇所、猫水が置いてあるのにバケツの水が美味しいそうです。

新品のエアコンだし、部屋の空気から集めた水分だからカルキも入ってない。

案外美味しいのかも。

初めのうちは飲むのをやめさせていたんだけど、お腹の調子も悪く無いから今は自由。

 

 

 

こぃきは毎日楽しく生きてる。

何をやっても可愛くて写真を撮りまくりです。

今日の写真

フリマサイトで買ったハネだしの小さな桃の箱を開けたがるこぃき

夏はトマトをすごくたくさん食べて、毎日桃も食べる私

 

 

地震 今のところ大丈夫そうな感じ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喋った | トップ | 引き分け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2024-08-13 10:16:21
なにしても可愛いですよね。
暑いですね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2024-08-13 15:41:21
明日は39℃の予報ですね。
どうなってしまうんだろ。



飼い主から見ると、猫は何をしても可愛い。
猫って何でこんなにかわいいんでしょうね。
奇跡の生き物ですよね♪

かおりさんちの3猫もお盆で帰って来てるかな。
ゆたかさんも♪♪
返信する
Unknown (Qはは)
2024-08-13 20:50:00
Qははさん家の歴代にゃんもみんにゃ帰省していますね。

本当に暑すぎです。
返信する
かおりさん (Qはは)
2024-08-15 19:58:44
帰って来てくれてたかなぁ。
こぃきがテレビの裏とか棚の下を探検してるのは誰かいるのか?
昔ちぃこに見せてあげくて飼ったカニ蔵だろうか。
返信する

コメントを投稿