おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2024-08-04 16:54:54 | Weblog

午後から雷。

大粒の雨。

まあまあ近くで雷が鳴っていたけどこぃきは平気でお昼寝。

とんぼはちょっとだけそわそわしていたけど大丈夫。

 

こぃきは低い金属音が苦手。

でも雷は怖く無い。

怖いものや苦手なものが少ない方が良いからね。

 

とんぼは旦那が1番苦手。

16年経っても変わらずです。

毎日旦那が家に帰ってくると、とんぼと私がイライラしてくる。

なので月のうち10日くらいは兄貴の住む実家で過ごしてもらう。

うちより会社は近いし、なんばにも近いから飲み会の時は便利だし。

ここ数年はずっとこんな生活です。

 

こぃきは旦那が居ても居なくても気にならない。

毎日がただ楽しいだけ。

 

 

今日の写真

爪とぎタワーの上で寝るこぃ

テーブルの上や車の上、爪とぎタワーの上、出窓、ちょっと高いところがお好きな様子

兄さんはテーブルの下、猫ハウスの奥、押し入れの隅、暗い狭いところが好き

性格正反対

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス屋さん点検 | トップ | 今日も雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿