おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ひとり遊び

2022-06-01 14:06:28 | Weblog
とんぼくん、手持ち無沙汰。
自分のシッポを追いかけてクルクル回ったり、充電器のコードに絡まって遊んでみたり。
躍動感は無しのドタドタ。

姉ちゃん帰ってきたらいいのにね。
寂しいね。
そんな会話をしながら二人で時間を潰しています。
ちぃこが乗らなくなった体育座りの私の太ももの上にとんぼが乗るようになりました。
ちぃこのように前足で私の腿をカキカキして乗せろって言う。
ちぃこの真似をし始めたのか、寝る時の抱っこのされ方なんかもよく似てる。
似てるんだけどデカくて硬い。
抱き心地がね…まるで犬。
にゅるにゅるな猫を抱きたい。

元から1猫生活だったらこれが普通なんだから、とんぼも慣れるとは思うけど。
早く帰ってきてくれーーーーーーーーい。
わしらは寂しいんじゃい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我に返る…気持ちは〈帰る〉の... | トップ | 離れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2022-06-04 10:57:58
今、どこに居るんですかね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-06-04 13:19:10
最近は家にいるような感じなので、着替えには行ってなさそう。

どんな服を着てどんな大きさで帰ってくるか楽しみです♪
その日が来るのを待ってます。
返信する

コメントを投稿