おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

空袋

2009-02-20 13:46:28 | Weblog
去勢前


去勢後



ちぃこはとんぼのカサカサ音のする使い捨てエリザベスが怖いらしく 距離をおいてます。

ちぃこのオシッコ中にとんぼが階段を登ってきました。
ガサガサ ガサガサ・・・ザーザー・・・ゴトッ・・・(ゴトッはとんぼがカラーの端を踏んでこけた音)
ちぃこ ビックリしてトイレの中で飛び上がってました。

昨日の夜中はちぃこの傍に行きたがるとんぼに対して ワザと近寄り真横に並んで ハッと驚いた振りをして
「きゃーーー怖い!」
って走って逃げる変な遊びを繰返してました。


エリザベスが取れる日まで元の仲良し姉弟にはなれそうもないです。


とんぼ化膿止めシロップ(アモキシシン)を飲んでユルユルウンチ中。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取った | トップ | ソプラノからアルトへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうばし)
2009-02-20 14:33:12
立派なボンボンだったのに、、
うわ~痛々しい~

うちのダンナは常々「俺の出張中にこっそり黙ってやっといてくれ!」って言ってましたから報告は術後5日ほどしてからでした。
返事は「はいはい!了解!見んとくわ~」でした。
返信する
きょうばしさん (Qはは)
2009-02-20 16:26:26
男性陣にとっては他人事じゃないってことか。

ウチの旦那は術前 やけに「すかー」「すかー」と言ってました。(意味不明:玉を取る音らしいけど)
そしてとんぼ 旦那の事が今まで以上に嫌いになってます。
♂の気持ちは♂にしかわかんないね。

私は可愛いモフモフが無くなって寂しい・・・。
返信する
Unknown (あこ)
2009-02-20 18:26:21
うわぁ、ホント痛々しい。
あぶン時は剃毛も縫いもなかったから、可愛いボンボンがまんま縮小って感じで私も猫も?手術したことも忘れがちな術後だったなぁ。
病院によってホントまちまちなんだね~!!

番長ちぃこちゃんの考える遊びは毎度の事ながら面白いね♪
ちぃこちゃんから見たら確かにカラーつけてるとんぼちゃんは奇異に見えるかもね/rabi_happy/}

早くカラーが取れて仲良し姉弟復活するといね
返信する
Unknown (かおり)
2009-02-20 19:28:40
今時?は剃毛するのですね。
しかしとんぼくんご立派なたまたまだったのですね
ゆたかは大人になってから取ったので、今でもなごりがありますが、めいは見目も中性ですよ。
早く仲良しお写真が見たいです。
返信する
あこさん (Qはは)
2009-02-20 19:56:30
でしょ~ 股から腹までツルツルだよ。
こんなに剃るんか!ってくらいツルツル。
オチンチンまでツルツル。
これがヤブ病院だったらムカムカするんだけど全国的に有名な病院だからね~ これもアリっておもったり。
同じ日に野良♀の避妊もあったから持ち込んだ人に聞いたら野良は抜糸あり抜糸なし選べるんだって。

ちぃこは面白い子だわ。
どうしてそんな遊びを思いつく?って感心する。
猫にしとくのが惜しいよ。





返信する
かおりさん (Qはは)
2009-02-20 20:01:52
イマドキは剃らないですよね。
とんぼの股間が不潔だったって事もないし 正直ビックラこきました。
肌が赤くなっててかわいそうです。


とんぼの玉の写真 去勢当日の写真です。
ステキで立派な股間だったので勿体無いです。
ゆたかさんの玉 名残があるってことはステキな玉の持ち主のとんぼもなんとなく雰囲気がのこるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿