おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

寝起きのらび

2016-07-29 20:17:39 | Weblog
私の実家でたらふく晩飯を食った旦那からの写真。
老猫のらびの寝起き。

これはかわいい♪ラビリンス♪

猫っつー生き物は年を取ればとるほど可愛くなる。

実家には老人2名と老猫1匹、ぼちぼち老犬一匹が住んでいます。
そんなところにひとりで泊りに行く旦那は凄いとおもう。
しかも楽しそうにしてる変なヤツ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が悪い | トップ | 7月末測定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2016-07-29 21:27:25
可愛い♪たまらん♪萌える♪
胸がキュンキュンする♪。
旦那さん皆から好かれるタイプなんだね。
返信する
幸来さん (Qはは)
2016-07-30 08:18:07
何で年をとるとこんなに可愛くなるのかね?
成猫に段々と赤ちゃん猫の可愛さが加わっていくことが猫が年を取るってことなんだろうか。
熟猫って感じかな。

旦那は誰からも好かれる善人風ですが、私ととんぼからは超嫌われています。
本性を見抜いているのです。
返信する
Unknown (ふわり)
2016-07-30 10:48:37
可愛いね~‼
ほんと可愛い可愛い‼

旦那さんはゆっくりしているんだね。
とんぼ君も、、。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-07-30 17:59:36
熟した猫と比べると8歳とかはまだまだだって思う。
猫って生き物は可愛すぎて恐ろしい。


旦那は今日はウチの前でやってる安曇野祭り。
家族のような顔で遊んでる。
とんぼは自然体で生きてます♪
返信する
Unknown (みかりん)
2016-07-30 22:03:56
ラビさん♪素敵な老猫に成長してますね♪
還暦を迎えたパリも老猫ぽい痩せ方になってきました。

とんぼくんのびのびしてるかなぁ(o^^o)
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-07-31 10:32:19
パリさん、まだまだ還暦って感じじゃないね。
人間でいうとみかりんさんと同じくらいの年齢かな。
そのわりにちょっとおっちょこちょい。

とんぼはオドオドすることもなく、マイペース。
楽しそうにしています♪
この幸せもあと10時間で終わる・・・
返信する

コメントを投稿