おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

季節が進む

2022-04-01 17:36:39 | Weblog
今日は寒いんだけど、4月。
春です。
ただ春になったんじゃ無くて、ちぃも一緒に春を迎えました。
絶対にあり得ないと思ってた。
3月末に大量出血しても、舌が半分千切れても、ここにいる。
しかも味覚はあって美味しいものにはシリンジ目掛け食い付くし、お皿に入れてあるとんぼのご飯をハムハムする。
飲食以外は何でも自分でやる。


出血のあと少し弱ってたけどもう元通りの生活です。
食欲もある。

抗がん剤のせいか舐めハゲが増えました。
舌が使えず舐められないから舐めハゲでは無いけど。
よだれハゲが正解。
ちぃのヨダレはピリピリして強い。
舐められるとかぶれる。
それでちぃもハゲたんだろね。
腕までハゲてきたのでフェルトを買ってきてエリザベスを作りました。


今日の写真はコタツの上で気取るとんぼ少年。
男前♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | よく食べる(飲む) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2022-04-01 21:55:05
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-04-01 22:33:00
いつもは冬が終わらなければ良いのにって、この季節は寂しくなるのに。
今年の春は重みを感じる春です。
返信する

コメントを投稿