おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

解体工事始まった

2023-02-18 14:02:36 | Weblog
14日から向かいの解体工事が始まりました。
ボロい木造の建物なので簡単に壊れていきます。
コンクリートの建物と違い機械の音もガシャンガシャンなので猫たちも平気みたい。
普通にコタツで寝ているし、元気に遊んでる。

次に何が建つかが問題。
普通の家ならいいんだけど、マンションとかだったら工事がうるさくなりそう。


旦那がこぃきを抱っこしてばかりいるので
「猫の世話をした分だけ抱っこしてもいい。何もしないでいいとこ取りは許さない」
と言ってやりました。
いつも自分から抱っこされに行ってたこぃきですが、旦那が距離を置いたのに気がついた様子。
旦那はこぃきを抱っこはしたいけど、猫の世話や遊び相手は一切やりたくない人。
それをするくらいなら抱っこはしない。
旦那は猫飼いではないんだよね。
猫のいる家に出入りしてるだけの人。



今日の写真
工事の音が響いてるけど全然平気なとんぼ兄さん
もぐらって人に似てる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す | トップ | やっぱり強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿