おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

やっぱり強い

2023-02-22 11:20:01 | Weblog
コタツの上の猫ベッド、こぃきが咥えてぶん投げて床に落とすので薄い物に変更。
ずっと前からあったけどちぃこもとんぼもコタツの上では使わなかったヤツです。

コタツの上に置いといたらこぃき用になってました。
絶対に譲らない。
こぃきがコタツの中にいる時だけはとんぼが使っています。

14年も歳上だし、体も大きいのにね。
白黒の白女子は強い。



旦那が自分の部屋で使っているホカホカマットを切らずにアニキのところに一泊。
たまたま用事があって旦那の部屋に行って見つけました。
以前スチームアイロンを切らずにいた前科者です。
今回は重罰としてこぃきを2か月抱っこしない刑にしました。
アイロンの時あれほど怒ったのに、馬鹿者。
ホカホカマットなんて危険な物ではないけどね、気持ちの問題です。
火事は猫たちが死んじゃうから絶対にダメ。
猫が家から出て行って迷子になることと火事は本当にダメだと、それだけは守っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体工事始まった | トップ | いじめっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿