おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

いおぬの命日

2015-06-23 08:29:21 | Weblog
いおぬがいなくなって7年。
いおぬとの付き合いはたったの8か月だったけど、いおぬは幸せな最期だったとおもう。
目が見えなかったしボケてたけど、小さい子猫が体にくっついておっぱいを吸ってたことはなんとなくわかってたとおもう。
絶対に何かを感じてたはず。


そして一週間後、初七日の日に汚い子猫が家族になった。






お下も話 続編

昨夜飲み会から帰って来た旦那が手のひらに何やら乗っけて家の中を歩いていました。
起きて見てみると
「俺の部屋にヘアボールうんこが落ちてた」って。
「はぁ?」です。
落ちてたはわかるけど素手で手のひらに乗せてる意味がわからん。
「なんで持って歩いてる?」と聞くと
「カラカラに乾いてるから」と。
「はぁ?」です。
わたしが「ほんまにうんこかいな?」と聞くと
「嗅ぐ?」という返事。
おっさん。酔って頭がおかしくなったんか?とおもいました。

で、寝室に戻ると部屋の入り口に先ほど見たブツと同じものが・・・両方ともちぃこのうんち。
そういえば猫たちが暴走してたなぁ。
そのときに飛び出したんだろうか?
まぁいいけど。
風呂から出てきた旦那に片付けてもらいました。


そして今朝「まにあわへんかった・・・」と言うおじさん。
ノーパンツで家の中を歩いてた。



そして今、ちぃこがトイレで腹あてを半分脱ぎ散らかしてオシッコでびしょびしょにしてた。
新しいのをこれから縫います。

写真はちぃこの夏用Tバック。
この写真を撮った後にオシッコでダメにしちゃいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだざむ | トップ | 留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-06-23 10:41:37
いおぬ君・・もう7年経ちましたか。。
早いな~。

後の文は・・・・・。

(--?)うんネタ。。

間に合わんのもある。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-06-23 16:36:27
いおぬととんぼはセットになってるから忘れられない。


大人は間に合わないときなんか滅多にない!
3階でびしっとスーツに着替え1階に降りて行き、戻ってきたらワイシャツと靴下だけの情けないオジサンになってました。
そのまま臭ズボンを履いて行ったんだろうか・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2015-06-24 14:43:26
7年…早いですね。
ちぃこちゃんもとんぼくんも7歳かぁ。
まぁ10歳になるパリにもびっくりですけどね。

間に合わなかったのは旦那さん…!?!
まぁ私も何度か大が間に合わなかったコトありますが…笑

ちぃこちゃんのおまた写真…
グラビア通り越してビニ本級です。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-06-24 15:09:18
ウチの子の7年より、パリさんの10年より・・・息子くんが大人になる速度のほうが早や過ぎて付いていけない。
ちょっと前まで子供で最近まで小学生だったのに。

で、ちびさんが居るはずの場所にテフくんがいる。
ちゃんと業務は引き継がれているんですね。


間に合わないのは旦那です。
洗濯機の前に手洗いしたパンツがありました。
あと数日で52歳ですよ!
秘密ですが以前お風呂場で真似合わず排水溝に・・・・・
これ以上言えない。

ちぃこのお股はエロお股♪
返信する

コメントを投稿