おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

はだざむ

2015-06-19 10:19:14 | Weblog
夜、ちょっと寒かったので足元に寝ていたちぃこを連れてきて抱っこして寝た。
やっぱりちぃこはいい♪最高の抱き心地でとろける。
5時頃ちぃこが足元に戻ってしまったので、交代でとんぼが来てくれました。
硬くて重いけどかわいい。


起きてからも猫たちが落ち着かないのでコタツの電気を入れてみました。
一瞬釣れたけど、しばらくしたらのぼせて出て来て裏返ってました。

お座りしてるちぃこ、裏返ってるとんぼに適当に話しかけてみると、2猫揃ってしっぽの先だけ動かして返事をしてくれました。
あれってかわいいよね♪



ディグラム診断というのが流行ってるとかで試してみました。
占いや血液型のやつとか当たったことが無いんだけど、これは心理学×マーケティングというやつだって。
・・・当たってるわ。
親分肌のオラオラ系 ストレスフリーの自信家人間。
図星です。
一応大人になってからは、親分肌の性格を引っ込めて孤独に自由に生きてるんだけど根っこは変わってないかも。
旦那も妹たちも当たってた。
面白いからディグラム診断おすすめですよ♪





今日の写真はしっぽで返事。

続・
猫たちがいなくなったと探してみたらコタツで長くなって寝ていました。
結局戻ったんかいっ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お下の話。 | トップ | いおぬの命日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-06-19 18:05:41
肌寒いんだけど・・ちょっと動くと暑いね・・。
コマリオはピトっとひっついて寝てるし、、

ディグラム診断ってあたるんだ・・。
気が向いたらしてみよう。
どんなんかさっぱりわかんないけど・・。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-06-19 20:04:42
寒いんだか寒くないんだか。
長袖着たり半袖になったり短パン履いたり長ズボン履いたり、何度着替えたことか!

ディグラム診断ってテレビ番組でやって有名になったみたい。
双子って同じ結果になるんだろうか。
興味津々。
返信する
Unknown (かおり)
2015-06-19 20:25:11
W型ジレンマ抱えて日々葛藤ストイックな内向人間です
当たってますよ
返信する
かおりさん (Qはは)
2015-06-20 14:35:03
当たってます?
かおりさんのイメージと違うなぁ。
モノは無くさないって基本性格は面白いですね。
返信する
Unknown (ふわり)
2015-06-20 17:48:04
やってみた。

俺様ナルシストでした。
うんうん。。そうかも。

皆のルールでなく自分ルール。
気難しい。。

自分の考えに反してると徹底的に反発・・。

私は難しいって母にも言われたことあります。
双子でも同じじゃなかったよ。。


返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-06-20 18:27:25
ふわりさんも当たってるの?
ソレは怖い性格なのか?

私も親分肌のストレスフリー以外のどれが当たっても自分の性格と違うからあたってるんだろうね。

もうひとりの双子の人は似たような感じ?
全く違うやつ?
返信する
Unknown (ふわり)
2015-06-21 15:54:33
妹は3回して3回とも違う結果だったらしい。

え~~。このブログの前に「お下の話。」


先ほどキナコがその状態になりました^^;
つかんで、、出した。。

それとトイレの外に2コロ落ちた==;

猫あるあるですね・・・(笑)
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-06-21 17:43:15
もうひとりの人は謎多き性格の人だったんですか!


キナコさんもやりましたか。
つかんで出すというのはカチカチですな。
人間でもそんな状態でお尻にブツが存在してたら「キーーーーーっ!」ってなる。
急いで引っ張ってやらなきゃね。

うちは本日とんぼのお尻が臭いです。
返信する

コメントを投稿