おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

誰や?

2019-08-17 17:58:39 | Weblog
家中の網戸に金網を張り付けネズミが浸入しないようにしたのに、ナゼかトマトをかじられた。

台所には穀物類やパンもあるのに、全く被害なし。

ネズミの糞も落ちてないしオシッコ臭もない。
足音もしないし…不思議。

どういうことなんだろ?
うちに住んでる?
出入口が他にある?

わからない。

勝利宣言はまた先送りですなー。

次は猛禽類の声を聞かせようか。
カラスは静かになるけど、ネズミも出ていってくれるかな。

増えなくて病原菌とかが無ければ、たまに来てくれてもいいんだけど、そういうわけにもいかないので退治します!

猫たちは無反応。
おかしいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走神経反射  | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿