おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

寒くなるって

2020-02-05 16:48:44 | Weblog


猫たちは相変わらず元気。
冬だって平気です。
朝起きると2猫とも全速力で寝室から飛び出して家中走る。
どういう理由かわからないけど、とにかく走って、居間に戻ってくるとコタツで温まる。

夜中は2猫交代で20回ほどご飯の催促。
食べ過ぎてゲロリとされると片付けが大変だから少しずつ。
同じご飯が居間と台所に置いてあるのに寝室で食べると特別美味しく感じるらしくておかわりばかり。
ココが不思議なところ。

走る意味も寝室で食べる意味も、人間にはわからない何かがあるんだろね。


明日から寒くなるとか、いつも行く八百屋さんが言ってました。
大阪の八百屋さんとか、商店街のお店は年中扉を開けっぱなしで営業してるから大変だろね。
扉どころかフルオープンだけど。
ドアが無いなんて…私の生まれ故郷だったら凍死間違いナシ。



今日は写真が貼れない。
goo blogダメダメだわ

と思ったけど貼れた

今日の写真は姐さんを舐める舎弟
昔は舐める事すら許してもらえなかったけど、姐さんも丸くなったもんだねぇ

姐さんの顔はペシャンコに潰れてるんだよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃ 12歳 1月末測定 | トップ | 姐さんのお尻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿