おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ホットヒーター壊れた

2024-03-03 13:39:02 | Weblog

朝出かける時、いつもの様にペット用ホットヒーターを2個コタツに入れておきました。

昼前に帰宅した時にホットヒーターの使用状況を確認。

ちぃこは2個とも独り占めして、とんぼは少し離れた所で暖を取れずに寝ていたので、どうなんだろうと。

先日はほぼこぃきが使って、とんぼはちょっとだけホットヒーターに乗ってた。

ちぃこよりは優しい。

んで今日。

片方のホットヒーターにこぃきが乗って、とんぼはこぃきの体にくっついて寝ていました。

一個ずつ使えばいいのに、仲良しだなぁって思いながら使われていないホットヒーターを取り出したら冷たかった。

電気は入ってるはずなのに…壊れてた。

製造番号から2013年のモノっぽいのでよく頑張ってくれたよね。

 

 

大急ぎでAmazonで購入。

今度は少し大きめサイズなので2猫仲良く使える…はず。

こぃきは優しいから兄さんにも使わせてあげる…はず。

白黒白女子だからね、仕方ない。

 

 

今日の写真

コタツの上で兄さんを舐めてあげる妹

縦長のコタツなんだけど、こぃきがデーンと真ん中に長くなって、兄さんはヒーター部分の付いてない端で寝る

優しいような優しく無いような妹


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また運ぶ | トップ | 最近は良い子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿