おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

食生活の変化

2021-03-03 19:51:48 | Weblog
ちぃこ、ウエットのご飯は汁しか舐めない派。
でも成長するにつれジェルの中にある小さな塊は食べられるようになりました。



そんなちぃこがモンプチテリーヌを舐めて半分近く食べた!


いつもは上の煮凝りを舐めるだけだったのに、本体を舐め食いするとは驚いた。

朝ごはんがそんな感じで驚いたところなのに、晩御飯で残りのテリーヌを出したところ大きな口で噛んでモグモグ食べた。
なんと!
カリカリ以外は噛んで食べない子なのに。
13年生きると食事の習慣まで変化するのか。
ああ、驚いた。

私の顔を舐めて固形物を舐め慣れたんだろうか?
ちぃこが私の顔や耳を本気で舐めたら…恐ろしい。



旦那は憩室炎でした。
まだ弱ってるけど、コロナじゃなくて良かったわ。
万一コロナだったら営業マンは大ごとになる。
コロナが怖いんじゃなくて社会的影響が怖い。
と、言うことに気が付いた。
私だって遊びに行けなくなるし。
改めてこれからも感染対策をしとかなきゃならんなぁと
…旦那に気をつけさせなきゃいけないなぁと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月末測定 | トップ | 束の間の裸体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿