おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

またScarface

2015-01-25 13:16:10 | Weblog
一昨日、深夜の枕上プロレスに巻き込まれ鼻の穴と頬に一撃をうけました。
ちぃこに飛び掛かったとんぼ。
ちぃこがかわして私が鈍クサとんぼのパンチにやられた。

いいんですよ。
顔の傷なんか全然気にしていないし。

でも高齢爺さんのアイドルの私。
おじいさんたちに「顔どないしたんや!」と心配されちゃいました。

猫プロレスの話をしても「?」顔をしかめるだけで猫飼いさんじゃないご老人には勲章がわかってもらえなかった。




今日の写真も「おい!とんぼ!退きなさいよ!!」の姐さん。
しばかれる前にとんぼのお尻を持ち上げてコタツから降ろしてコタツの中に入れてあげます。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年初 | トップ | 猫 過剰グルーミング 服 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-01-25 13:46:26
傷・・目立つの?

手と顔の傷は私はイヤダ・・。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-01-25 16:05:58
目立つみたいですね。
大きい傷じゃないのに今回は目を引く傷なのかも。

色黒だし、お腹も内臓も傷だらけの体なんで傷なんか全然平気♪
(刃物の傷は恐怖だけど)

ふわりさんは色白だから私の何倍も目立っちゃうもん。
そりゃ嫌ですよね。

トニ君の寝姿ちぃこに似てて可愛い。
毎晩薄目を開けると目の前に同じ顔が寝てるんです。
返信する

コメントを投稿