おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

寒いけど

2018-10-12 17:15:31 | Weblog
寒くなってきたので夜明け前、足元で寝ていたちぃこを連れてきて抱っこして寝てみました。
が、全然だめ。
猫って生き物は人の都合に合わせるような生き物じゃない。
体を仰け反らして逃げて行きました。
絶対意思を曲げない。
そういうところが大好きなんだけど、キライ。

しぶしぶちぃこの側で寝ていたのにとんぼを連れてきて寝ました。

さぶいのは嫌だけど、早くちぃこと抱き合って寝たいなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもジャマ | トップ | こたつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2018-10-12 19:07:06
寒いな~っと感じる気温になったね。まだ一緒に寝てくれないの?
こまちゃん。毎日横にいるよ(笑)
返信する
ふわりさん (Qはは)
2018-10-13 08:22:03
今朝もダメだった。
ちぃこは意地でも足元から移動しない。
頑固です。
返信する

コメントを投稿