おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

いつもジャマ

2018-10-08 19:47:31 | Weblog


旦那の部屋でレギンスの写真を撮ろうとしたらきた。
隣の寝室で寝ていたのに、起きてジャマしにきた。

いつもジャマしに来ます。
「やめて」って足で抑えても力強くはね除けてジャマする。

可愛いんだけどジャマ。



土曜日、私は散髪に行って来ました。
いつも4ミリの刈り上げだけど試しに片側のもみ上げだけ3ミリで刈ってもらって帰宅。

家に帰って自分で反対側を3ミリに挑戦!
とバリカンでジョリっとやったらウッカリ0.5ミリに設定してた。
で、大助花子の大助みたいになってしまった…。
いまのところ誰も気付いていないけど、早く伸びないかなぁ。


写真は4ミリの時にイヤリングを撮ったときの写真。
コレが大助になりました。
大助の写真は見せられない…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2018-10-08 20:27:04
声を出して読んでたら…旦那がボソッと…『すぐ伸びるよ…』と(笑)。
全治…1ヶ月のモミアゲだそうです(笑)。
因みに私は今日、自分で前髪を切ったのですが…全治…2週間と言われました。
ドンマイ♪
返信する
幸来さん (Qはは)
2018-10-08 21:02:53
元々4ミリで4日に1度刈ってるし、次は土曜日くらいに両サイド2.5ミリで刈れば目立たなくなると思う!
きっと大丈夫ですよ。
…2.5ミリの刈り上げはヤバイかもしれないけど。
もっと大変なことになるかなぁ。
このままで4ミリまで我慢した方が良いのか。
どうしよう。
と悩んでおります。
返信する
Unknown (幸来)
2018-10-08 21:16:11
2.5でも、青ジョリだよね…。
左右同じなら気にならないかもよ。
かたちんばの方が目立つかも。
Qははさん、お洒落さんだったんですね♪
白のレギンス…私ははけない…。
返信する
幸来さん (Qはは)
2018-10-08 21:43:09
土曜にやってみる!

お洒落とは縁遠い生き物ですよ。
ライトベージュのレギンスはスケートの時に穿こうと買ったけどパッチみたいなのでフリマに出品です。
イヤリングもスケートの先生の断捨離品をフリマ出品して私の小遣い稼ぎにしてます。
着画を見せてとコメントが入ったので撮っただけです。


禿げてた猫さん、大好物です。
猫の後ろ姿の首ってたまらん!
あのこはいい首具合です。
返信する

コメントを投稿