おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

たちしょん

2016-07-11 09:55:44 | Weblog
たぶん立ちション。

昨日の晩、ちぃこをオシッコに連れて行ったら拒否。
時々気分が乗らない日もあるけど昨日はなんとなく様子が違いました。

なんでだろう?と猫トイレ周辺を見てみると・・・
床タイルが濡れてる!しかも臭い!

ニオイでわかる、とんぼのオシッコです。
きっとトイレの端でオシッコをして、勢い余って立ちションになってしまい、床に放ってしまったんだろな。

女子のちぃこもたま~に立ちションになってしまうこともあるし。


ちぃこのおしっこうんちは臭くないんです。
とんぼのは臭い。
主食のカリカリの違いでここまで違うのか?ってくらい違う。


かわいいからいいんだけどね。
臭いなぁと思いながらもしっかり掃除しました。


犯人はこのチン!



そして今年も咲いたトケイソウ (これはインセンス インカルナタも咲いてるよ)
ジャ~ン♪



色も形も香りもエスニック。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりミス | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-07-11 18:39:01
たま~~にある。。
オチッコしてて、、何かに興奮してダンダンオシリがあがる・・。やめてぇ~~~。

そして、、こまりおはオスの残りがあって、、おしっこたまにする。。
こま、ちー、銀はストレスがたまったらオシッコする・・。

花・・可愛い花ではないね・・。

おじゃみ、、って方言でもあるけど、、アッチコッチでつかうみたいね。
白黒物は可愛い♪

返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-07-11 19:54:38
お尻があがるって表現がぴったり。

うちは幸いおし

・・・ここまで書いたらちぃこがおしっこをしたのでphチェック。
あ、うんちもする。
見に行ってこよう。

ただいま。
砂の中に頭と突っ込む儀式は止めてほしい・・・。


ウチは幸いオシッコ問題は無しって書こうとしてたんだけど、そんなことないわ。
なんやらかんやらやってるね。


花、可愛くないよ。
旦那が去年「お前に似てる」って言ってた。

私もおじゃみって言い方はコッチに来るまで知らなかったけど、大阪でも言うみたいだね。
返信する
Unknown (みかりん)
2016-07-12 22:08:19
とんぼくんのちんも色気がないなー
パリのおまたと同じ(笑)

立ちションって…お尻が上がるってコトはマーキングみたいな感じ?
ポッたんは本当に立ち上がってするけど、絶対に外には出ないよなぁ。。。
時々ダレかがウンピ外に出てるけど。

あっ、王子のトイレ問題は解決!たぶんね♪
私が忙しくなるとみんないいコになる(o^^o)


花…コワイ…喰われそう(笑)
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-07-13 10:33:30
マーキングっぽい感じ。
ポゥくんのような正式立ちションではない。
正式だとおちんちんは下向きだもんね。


ちぃこのお股はお色気ムーンだけど、とんぼのお股は素っ気ない。
色気なしのパリさん同様性格が股にでるのかね?

花、いいでしょ。
日本には無いセンスのチリチリが怖い!
返信する

コメントを投稿