FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

ホットヨガ3回目

2007-03-28 | FPの胃袋(旧ブログ)

拷問だと感じたホットヨガだけど、その後2回行きました。

確実に進化しているのがわかって、ちょっとうれしいです。

1回目は頭痛と翌日からの筋肉痛がひどかったけど、2回目からは頭痛が無しで筋肉痛も少々、3回目は筋肉痛もほぼありません。

こうなると、また頑張っちゃう性格で、中途半端でやめるとかあまり無いからヤバいな。

お値段が高いからハマりたくないんだもん。

チケットはあと1枚。

あぁ、値段を理由に次でやめようか、続けようか、本気で迷っています…。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きっ面に蜂×2 | トップ | ちょっと尊敬 »
最新の画像もっと見る

FPの胃袋(旧ブログ)」カテゴリの最新記事