FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

この春、大学を卒業しました

2024-04-14 | ブログ
この春、大学を卒業しました。
キラキラした場が苦手なので、着飾った若者だらけの卒業式はムリ!
卒業式を休んだら家に卒業証書が届きました。

実は、、
コロナ問題で飲み会と出張が激減し夜の時間が空いたので、自転車こぎこぎ北海学園大学2部経済学部経済学科に通っていました。
冬は地下鉄直結だし便利便利!

「この歳で微分とか、何の業だよ!オイ」とか言いながら、GPA3.66というなかなか優秀な成績で卒業。

微分よりもしんどかったのは目・肩・腰でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路方面の方!無料セミナー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事