FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

富良野

2009-04-18 | FPの胃袋(旧ブログ)

富良野

富良野
一瞬だけ、ほとんど地元の街、富良野へ。

ラベンダーの時期じゃないと、 こんな感じなんだぁ…。

土曜日なのに人は全然いないし、 おみやげ屋さんはお休み。

あらら?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずかしい | トップ | ナッピー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富良野といえば、黒板五郎さんと、はなしたことあ... (徳田新之助)
2009-04-21 20:19:29
富良野といえば、黒板五郎さんと、はなしたことあるんですよ私。駅前のコロッケやさんはもうないのかな
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクして... (hikaku)
2009-05-02 13:10:21
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
DJtKHfGf
徳田新之助 さま (川部)
2009-05-03 14:12:33
徳田新之助 さま

「話した」というのはすごいです!

そして、駅前のコロッケ屋さんは知らないのですが、

私の祖母が、
幸町で天ぷら&コロッケ屋をやっていたんです。
まさか、祖母の店じゃ?

FPの胃袋(旧ブログ)」カテゴリの最新記事