FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

テレビ出演完了!HBC北海道放送『今日ドキッ!』に出演しました!

2020-07-16 | ブログ
今日はテレビに生出演しました。

HBC北海道放送『今日ドキッ!』16時台「お金の学校」です。

年金改正がテーマで、繰上げ繰下げや在職老齢年金についてお話しました。

画像は金城アナ。

いつも14:15入りで、すぐカメリハに入ります。
その時の金城アナをパチリ。

その後ヘアメイクを終えて本番です。
2時間ちょっとの滞在です。

本番はこんな感じでした。
テレビの画面をいただきましたー。

自分の出演番組は見ない派です。。。

最新の画像もっと見る