FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

スゲー

2011-02-16 | FPの胃袋(旧ブログ)

スゲー
旭川で、 9:30~17:00っていう殺人的研修!

と思いきや、 長い時間、本当に一生懸命私に付き合ってくれて、

涙が出るくらいドラマチックな感想を書いてくれて、

殺人的どころか、明日の活力になりまするよ。

そして、終了後鍋を開けたら、

げっ、スゲー、キンキ的!

いや、リアルキンキ!

気持ちも、お腹も、お肌も感謝の気持ちでいっぱいです。

スミマセン&ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちでもいい | トップ | あと少し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお、入れ違いですね。 (sakurasakuyo)
2011-02-17 00:08:59
うおお、入れ違いですね。
15日に旭川から帰ってきました。
このキンキは「居酒屋奥尻」ですかっ??
寒いけど3・6街で遊んできてください。
sakurasakuyo さま (川部)
2011-02-17 00:33:18
sakurasakuyo さま

私は15夜から16夜まででした。

店名を忘れてしまいましたが、
居酒屋奥尻ではなかったですね。

明日の仕事の関係で、
キンキ途中で旭川を立ちました。

FPの胃袋(旧ブログ)」カテゴリの最新記事