気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

みなみの桜

2010年02月24日 | 市内散策

今朝早く南伊豆町、「みなみの桜と菜の花まつり」へ行ってきました。
気温が3月末の暖かさで、しかも晴れ。絶好の旅行日でした。
人出も半端な数ではなく、都会の交差点並みの混雑でした。
帰りも大渋滞で帰宅予想時間を大幅にオーバーしてしまい、
夕飯は10時をすぎていました。

勿論この後河津へも寄ったのですが、桜の木はこちらのほうが大きくしかも
見事な枝振りでした。

菜の花はもう最盛期をすぎており、あちこちに少しずつあるくらいでした。

低い所まで枝が伸びているので、近寄って写してみました。大好きな
マクロレンズを使ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿