気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

三渓園・フジ:ツツジ

2015年04月26日 | 市内散策

 ちょっと早いかなと思ったのですが、今月三渓園へ未だ行ってないので24日行ってきました。


予想通り?フジは開花が始まったばかりでした。満開まであと4~5日はかかりそうです。


場所によっては綺麗に咲いているところもあるのですが、まだまだです。


ツツジは見ごろでした。ただ三渓園はつつじは少ないです。


新婚さんは三組会うことが出来ました。このあとタンポポを吹き飛ばすのを写す予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2015-04-26 07:25:52
三渓園いかれたんですね~
お天気良くて良かったですね♪ただこの日は午後過ぎから雨降って来たかな?

藤が綺麗ですね♪
前記事の島錦とってもかわいい花ですね♪

花嫁さんかわいい~たんぽぽ吹き飛ばすとかの演出あるんですね!
返信する
三渓園 (カチニイ)
2015-04-27 17:22:59
雨はなんとか避けられした。
花嫁さんのタンポポ吹き飛ばしは大失敗で、
吹き終わった瞬間でした。哀れ茎だけを写す残念な写真になりました。
返信する

コメントを投稿