気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

こども植物園・3月の花

2019年03月30日 | 市内散策

横浜緋桜を写しに3月14日こども植物園へ行ってきました。予想通り満開でした


天気も良かったので大勢の人が楽しんでいました。


 シャクナゲや早咲きのツツジもきれいに咲いていました。


春先の花は勢いがあって美しいです。


椿も満開でした。今年は開花が遅れているのか、
何時もの年より見ごろが遅いような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2019-03-31 05:29:20
ホントですね。
お写真からも勢いが伝わってきます。
いいお天気でお花もこのときとばかりに
咲いている感じがしますね。
返信する
春を痛感 (カチニイ)
2019-04-03 09:25:29
ゆぼぼさん いつもコメント有難うございます。
ソメイヨシノが咲き始めて忙しい毎日を過ごしています。
近いうちにブログにアップする予定です。
昨日新宿御苑へ行ってきました。ものすごい人出でびっくりしました。
素晴らしい景色を堪能してきました。
               カチニイ
返信する

コメントを投稿