気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

ズーラシア・横浜動物園

2013年05月05日 | 孫たちの記録

 連休を利用し小学2年生の孫が遊びに来ました。お決まりのズーラシア行きに決まり
 出かけたのですが、道路が長蛇の列で一度引き返し裏道から入りました。


入るとすぐ象が出迎えてくれます。10時頃でしたがもう満員でした。


新しく増設されたサファリーランドではらくだに乗ったり馬に餌をあげたりする
イベントが時間を決めて行われていました。


ヤギにも直接障れるので、まなさんおっかなびっくりで触っていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (ほどあき)
2013-05-05 09:29:55
風邪治ったみたいですね?また写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-05-05 21:29:42
風邪治られて良かったですね!
ズーラシアは行ったことないです。
自然があり良い動物園ですね!

前のはんかちの木かわいい白い花ですね!
好きな花になりました!
返信する
ちょっと元気 (カチニイ)
2013-05-06 20:09:51
あきさん
できれば寝ていたかったのですが、久しぶりの孫訪問で
ちょっと元気をもらったので行ってきました。
返信する
ズーラシア (カチニイ)
2013-05-06 20:18:25
かよさん
この動物園は自然の状態に近い状態で展開しているので
面積の割に動物の数は少ないです。
ゴリラ、キリン、カバなど、ほかの動物園では必ずいる動物がいません。
場所が広いので見学時間は結構かかります。
返信する

コメントを投稿