気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土谷公園・ロウバイ

2022年03月02日 | 花鑑賞

2月25日写した画像です。遅咲きのロウバイガ咲き始めていました。

蕾が随分膨らんできました。

以前写したロウバイは梅林の近くでしたが、ここはテニスコートの近くです。

まだ五分咲きくらいでした。

つぼみが沢山膨らんでいるから、しばらくは楽しめそうです。

近くで休憩している人も、あまり興味はなさそうです。

どんな実がつくのか知りたいです。興味深々


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2022-03-02 06:21:26
ロウバイ咲き始めて嬉しいですね。
このところ暖かく春を感じます。
初節句終わりました。
このみは、少し分からない言葉ですが話するようになり、みんなで拍手すると喜んで拍手したり、お嫁さんの両親とこちらで、じじ&ババばかを発揮してきました😆
ママ写真館は、3日に撮ってくれるかなと期待しています。
返信する
このみちゃん (カチニイ)
2022-03-02 17:18:01
このみちゃん今が一番かわいい時ですね。
話ができるようになると、自分の意思が表示できるので
一生懸命話すようになりますよね。
ママ写真館楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿