気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

久里浜・花の国・コスモス久里浜

2014年10月16日 | 横須賀線沿線

 


 台風やら長雨やら今年の10月は異常気候の日が連日続きます。
 写した写真の中から思いで深い画像を貼り付けました。


京急久里浜駅から徒歩約15分。通いなれた道です。


見事に開いています。台風前だったので元気な姿を写せました。


気持ちのいい見事な花の状態です。


この日は風が少なかったので落ち着いて写せました。


小さな花なのでポイントを探すのに苦労します。


花の国はポピーの咲く5月までしばらくご無沙汰です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2014-10-16 10:23:53
白色のコスモスも綺麗ですね!
寒暖差が激しいので、体調お気をつけ下さい。
私は来週金曜日から一泊ですが、お友だち5人で京都へ行って来ます。中学校修学旅行以来です。
紅葉は早いと思いますが、中学の時より、神社仏閣を楽しめるのではないかと思っています。
返信する
京都 (カチニイ)
2014-10-17 20:42:18
京都は高校生の修学旅行で行ったきりそれからは一度も行ってません。
国内では一番行きたい場所ですが、もう行くことは無理のようです。
私の分まで楽しんできてください。
猫の集まりのようですが景色のほうもよろしく!
返信する

コメントを投稿