気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

成就院

2013年06月24日 | 湘南方面

 鎌倉のアジサイ鑑賞最後は成就院です。ここは全国的に有名なので
 説明の必要はないと思います。


とにかく人が大勢です。通常はここから始めるのが定番なんですが、私は逆回りをしています。


海岸も見えます。風が強く波も高いです。


成就院境内です。人が多くてなかなか前へ進めません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-06-24 20:05:47
成就院行きました。
海と紫陽花ですね~
長谷寺から次に行き、トンネルと紫陽花写真も挑戦しましたがダメでした。
8時開門に行きましたが、長蛇の列でした。
ゆっくり並びながら入り、降りてきたら整理券になってました(>o<)
ぎりぎりセーフでした!
紫陽花は、ピンク色がダメでした。
あとは何とか見れました。
返信する
江ノ電 (カチニイ)
2013-06-26 07:25:06
かよさん
江ノ電を写す場所取りは難しいです。この間も2回
試みたのですが、撮り鉄がいい場所を専有しているので
ベストポジションで写すのは無理のようです。
返信する

コメントを投稿