気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土谷公園

2022年01月09日 | 散策の記録

1月8日雪の後の公園へ様子を見に行って来ました。雪解けを待って行ったので

太陽が当たった処は殆んど溶けてしまっていました。

池の通りは除雪作業をしていました。邪魔しないようテニス練習場横を通りました。

梅林も雪は殆んど溶けていました。

ラクビーの練習場は日当たりが良いので、ほとんど解けていました。 

ラクビー練習場から綺麗な青空を写しました。  

何時もの通りも雪は殆んど溶けていました。

梅林横から下を見た景色です。知人がUPしたロウバイは見つけられませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿