気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

パンパスグラス

2019年09月08日 | 散策の記録

ススキの大きい感じのパンパスグラスが咲いていました。
綿のようなふわっとした感じの穂先が好きです。


以前は池の横だったのですが、池を埋めたので花壇になりました。


昨年はあまり元気が良くなかったのですが、今年は体力を持ち直したようです。


思い切って温室へ入ってみました。胡蝶蘭が迎えてくれました。


ハイビスカスは一年中咲いています。


このハイビスカスは初見でした。綺麗な配色です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿