気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

十里木高原のススキ

2011年09月26日 | 旅行

 本来なら音止めの滝と白糸の滝を写すツァーだったのですが、台風で途中の道が
 通行止めになってしまい中止になりました。一番楽しみにしていたのに残念です。


この高原は頂上まで登ると見晴らしは最高です。上まで登ったのは私と女性二人の
3人だけでした。曇っていたので皆さん麓で我慢したようです。


頂上に見える鉄塔が見晴台だと思い頑張って登ったのですが、現場についてよく見たら
周りをフェンスだ囲まれていて中には入れませんでした。違う目的の塔のようです。


ここが最後の場所です。今日一日の予定がすべて終わります。台風が
通り過ぎたあとだったので、無事ツァーを終えることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿