気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土ヶ谷公園・ハクモクレン

2019年03月19日 | 散策の記録

18日午後風が吹いていましたが、天気が良かったので
公園の
ハクモクレンの様子を見に行って来ました。


テニスコート越しに見えた様子では、ほぼ満開のようでした。


近寄ってみたら綺麗に咲いていました。


剪定をしてないので、枝によっては今年は開花しないようなのもありました。


青空に白が映えます。 


オカメ桜は散り始めていました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2019-03-19 19:42:20
こんばんは。
ハクモクレン青空に栄えて綺麗ですね!
素敵な写真ですね!
水曜日は20℃越えるとか、暖かくなって嬉しいです💕
返信する
季節の花 (カチニイ)
2019-03-20 14:37:14
最近の気候はもうすぐ夏が来るような様子の日が多いですよね。
家に引き込もっていても仕方がないので、
あちこち出歩いています。
綺麗は花を探してると思わぬ発見があって楽しいです。
返信する
Unknown (保土ヶ谷公園)
2020-01-06 08:11:44
保土ヶ谷公園
返信する
Unknown (稲付城跡)
2020-01-06 08:11:54
紫陽花
返信する
Unknown (喜多見寛子)
2020-01-06 08:12:04
鷲尾悦也
返信する
Unknown (喜多見寛子)
2020-01-06 08:13:07
鷲尾悦也
返信する
Unknown (岡村いずみ)
2020-01-06 08:13:50
古賀
返信する

コメントを投稿