気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

CP+2013 (写真展示会)

2013年02月01日 | 行事・出来事

 恒例のカメラメーカーと周辺機器のメーカーによる総合展示会が
パシフィコ横浜で 1月31日~2月3日まで開催されています。
入場するにはあらかじめ事前登録が必要です。

詳しくはこちらをクリックしてください。
           https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja



大勢の人が来ていました。各ブースではコンパニオンのお嬢様方がモデルになって、
ポーズをとっていました。勉強のため私も何人かのモデルさんを写してきました。


写真もたくさん展示してありましたが、多すぎてゆっくり見学している時間がありませんでした。


カメラも随分普及しました。メーカーさんも力を入れるわけがよくわかります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展示会 (あき)
2013-02-01 09:50:02
さっそく行ったのですね。話によると日にちが短いので、いつも混んでるらしいですね。いいもの見ると欲しくなるので行かないことにしています。
返信する
すごい人です。 (カチニイ)
2013-02-01 20:57:55
あきさん
私は毎年行っています。プロの写真家が講義しているのを拝聴すると勉強になるので、なるべく受けつようにしていますが、
人気の写真家のブースはいつも満員で場所取りが大変です。
モデルさんを写すのも勉強になります。
返信する

コメントを投稿