気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

今朝の富士

2007年01月09日 | 四季の花
快晴です
 風も強く空気が乾燥しているので、はるかかなたの富士が良く見えます。
 子供の頃は毎日目に入ってくる所に育っていたので、富士はそこに
 あるのが当たり前だったけど、この地に来てからは、久し振りの再会?です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッ・・・)
2007-01-09 11:56:18
富士山が綺麗に見えてますね~~
空気が澄んでるからなのでしょうか?
返信する
はじめまして (カチニイ)
2007-01-09 16:44:25
強風が汚れた空気を一掃してくれて、
普段はぼやけていて、とても写せるような状態ではない横浜ですが、今日はばっちりでした。
返信する
名無しです (mieko♪)
2007-01-11 10:08:48
名前を忘れていました(笑)

やはり普段はこんなにはっきりとは見えないのですね、今日も空気が澄んでいるようですが見えますか?
返信する
本日多忙につき・・・ (カチニイ)
2007-01-11 17:53:39
(mieko♪)さま
 絶好の洗濯日で朝から結構忙しく、しかも水槽の水 が汚れてきたので、歩脳を洗浄したり、マットを洗 濯したりで、外出は出来ませんでした。ザンネン!
              
返信する

コメントを投稿