気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

赤レンガ倉庫・フラワーガーデン2016

2016年04月25日 | 行事・出来事

 4月2日から24日まで赤レンガ倉庫広場で花の祭典が開催されていました。


宇都宮餃子の試食会もあったので大勢の人が来ていました。


花壇には35000種の花が所狭しと展示してあります。


ウサギがメインのようで、あらゆるところにおいてありました。


先方に大桟橋が見えますが、この日は停泊している客船はありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2016-04-26 01:10:49
赤レンガ倉庫は色々な催しがありますね。
主人が「宇都宮餃子やっていたよ」と言っていましたが、こんなに綺麗なお花も沢山あったのですね♪
返信する
花壇展 (カチニイ)
2016-04-26 20:21:51
24日に終了した花壇展にやっと間に合ったのですが、
花は大分疲れていたので、きれいな画像は写せませんでした。
かよさんのお友達のゆぼぼさんがコメントしてくれました。
ブログの目的はボケ防止と、子供たちに健康のしるしの報告を兼ねていたので
ほかの方からのコメントは非常にありがたいです。
よろしくお伝えしてください。
返信する

コメントを投稿