気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

こども植物園

2013年07月13日 | 市内散策

 こども植物園へいつも見に来ているのがバラです。今回は夏なので
 あまり期待はしていなかったのですが予想以上に元気でした。


これだけ綺麗に咲いていれば合格です。ここで写真をたくさん写しました。
2時頃なのでハンパな暑さではありませんでした。


アカンサスは最近アガパンサスと同じでよく見かけるようになりました。
完全に散った状態を見たことがないので確認したいと思っています。


名前がよくわからない花ですが、この花も最近よく見かけるので覚えておこうと調べてみました。
どうやら「エキナセア」という花のようです。間違っていたらごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿