気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

春節

2012年01月31日 | 行事・出来事

1月23日から2月6日まで中華街はお正月です。特に土曜日曜は観光客も大勢
訪れて町中大賑いです。この日祝舞パレードは午後から開催されました。


なぜかこの行列には顔のさまざまな化粧をして、奇抜な姿で行進しています。


女性にはチョッとか可哀想かなと思うような姿で参加している人もいましたが、
雰囲気は良く出ていました。お嫁にいけるかな?


この方は男のようです。今日は天候に恵まれて一日中おまつり気分が堪能できました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿