気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

根津神社のツツジ

2013年04月29日 | 旅行

 最後に根津神社へツツジを見に行きました。ここも早咲は散ってしまっており
 遅咲がかろうじて咲いていたので救われた感じです。


ツツジでは都内で名所の一つに入っているだけあって、色の配色なども
気をつけていて、気持ちがいい展開になっています。


どうやら今年の見納めになるようです。この先どこへ行ってももう満開は期待できそうもありません。


お江戸お花めぐりの旅が終わりました。幸い竜巻やヒョウにも
見舞われず
無事一日が終了しました。来月の旅が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-04-29 23:06:08
お天気に恵まれたバス旅行!良かったですね!
つつじが綺麗です(^ー^)
お花巡りの旅行楽しそうですね~来年は行ってみたいです!
返信する
今がチャンス (カチニイ)
2013-05-01 07:25:25
かよさん
自然はこちらの都合を考えてくれないので、こちらから合わせる他に方法はありません。
無理してでも出かけるように心がけています。
返信する

コメントを投稿