気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

自宅の花

2018年05月26日 | 自宅の草花

 我が家の狭い庭にも季節が来れば賑やかな景色を見ることが出来ます。


サボテンは最初は一株でしたが、分割したので同じ色になってしまいました。


ユリが開花しました。


皐月が満開です。


トケイソウもこれからが見ごろのようです。


カラーはぼちぼち咲き始めています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2018-05-27 05:51:28
トケイソウ@@
ホント、時計みたい(笑)
個性的な花ですね~♪
おうちにこんなにたくさんの
種類のお花があるなんて
素敵ですね(*^。^*)
返信する
トケイソウ (カチニイ)
2018-05-27 17:06:23
我が家のトケイソウは毎年よく咲きます。
フェンスに這わせてあるのですが、繁殖力旺盛で、
ほっておくと手がつけられなくなるくらい増えます。
くだらない花がたくさん咲いています。
返信する

コメントを投稿