気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

神宮外苑の銀杏並木

2008年12月05日 | 旅行

成田山からの帰途、神宮外苑の銀杏並木の見学です。
ココはウン十年か前、大学生の頃に六大学野球で応援に
来て以来の訪問でした。


最盛期を迎えていたので、その迫力にただただ感動でした。


まだ日は高いのですが、木の下は夕方のようでした。


今日の風で葉が落ちてしまったか気になっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~!! (ゆきむし)
2008-12-06 11:12:36
本当に迫力ある銀杏並木ですね♪

ところで報告なのですがカチニイさんのこのブログをとあるところで紹介したら読み続けてくださっている方がいます。

コメントは書いてないのですがその方のご主人も病と闘っておられます、カチニイさんの前向きな姿に感心していましたよ。

どうぞこれからも張り切ってブログ続けてくださいね、ステキな写真と一緒に
返信する
光栄です (カチニイ)
2008-12-06 17:06:47
(ゆきむし)さん

私の拙いブログを見てくださっている方がいらっしゃるなんて本当に光栄です。
ブログをはじめてからもう2年になります。独断と偏見の内容ですが、元気な間は続けようと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。
今日は昨日の強風で銀杏が落ちていたので、バケツ一杯拾って来たのですが、種を取り出すのに夕方までかかってしまいました。
返信する

コメントを投稿