気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

公園に咲いてた花

2021年03月14日 | 散策の記録
13日は豪雨にたたられて、一日中家の中で過ごしていました。
天気の良い日に写した画像を見ながら過ごしました。


台湾リスが数匹出ていました。近づいても逃げませんでした。

シェパードが近づいてきたらすぐ消えました。

オオイヌノフグリも満開でした。この植物は野草?

勿忘草が花壇で咲いていました。

ちょっと変わった花びらのチューリップが花壇で咲いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2021-03-14 07:10:19
昨日は大変な豪雨でしたね。
我が家の所は、大きな雷が鳴り、りむは布団の中に隠れているほどでした。
前に家の前の電柱に雷が落ちたので、停電しないかヒヤヒヤでした。
今日は朝からお天気で爽やかです。
台湾リス🐿可愛いですね💕
また公園で見られると良いですね😊
返信する
買い出し (カチニイ)
2021-03-14 20:01:50
車を処分したので、もっぱらバスで買い物をしています。
車がないと出不精になり、欲しいものがたまってしまいます。
今日は「いなげや」とコーナン、ks電機とためてあった品をやっと購入できました。
明日は食生活必需品の購入をしなければなりません。
当分天気が続きそうなのでヤレヤレです。
返信する

コメントを投稿