気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

動くもの

2007年02月28日 | 四季の花
梅の蜜を吸いに来ているのだけど、とにかく動きが早くてなかなか写せない。
根気良く何時間でも待つという根性はあいにく持ち合わせていないので、
写せてもこの程度。


一眼レフだと結構綺麗に写るのだけど、
デジカメでは望遠に限度があるので・・・
でも表情はマァーマァーでしょう。(自画自賛)


割合人懐っこいので、時間をかければ多分綺麗な画像が写せるでしょうが、
人一倍せっかちなものにはちょっとね。


ヒヨドリは警戒心が強く、望遠でやっと写せたのがこの程度。ガッカリ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2007-02-28 20:18:03
一枚目と二枚目が面白いですね、まるで一緒に遊んでいるようね
返信する
す!っごい!♪ (ばばちゃん)
2007-02-28 21:33:12
私には絶対~~~~~~
こんなに綺麗に写せません(◎-◎)

いつもボケボケなんです
(ノ◇≦。) ビェーン!!
返信する
恐れ入ります (カチニイ)
2007-03-01 10:32:37
(mieko)さん
(ばばちゃん)
 褒めてもらうのは、いくつになっても嬉しいもので すね。また挑戦するファイトが出てきました。
         <m(__)m>
返信する

コメントを投稿