気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

四ッ谷のひまわり

2013年08月26日 | 四季の花

 新田宿会場から徒歩約10分、四谷会場があります。ここまで足を伸ばすのは
 写真大好きか若い人たちくらいです。この会場が一番遅く開花します。


見渡す限りひまわりです。ここまで来てよかったと思いました。残念だったのは
2時ころから雨が降ってきたことです。撤退を考え始めました。


何が何でも今年最後のひまわりの映像を写しておきたいと、
必死になってシャターを押しまくりました。


天気が回復しそうもないので、豪雨にならないうちに退散することにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-08-26 22:53:30
ひまわり畑綺麗ですね!
今年も色々行かれたんですね!
雷雨に会わなくて良かったです。
返信する
がんばりました (カチニイ)
2013-08-27 20:19:27
かよさん
今の季節、暑いし花はひまわりだけだし、
家にいるとお邪魔虫だし、体の置き場所がなくて
往生しています。
秋風が吹いて来る季節がもうすぐそこまで
来ているので、もうちょっとの辛抱です。
返信する

コメントを投稿