気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

大船フラワーセンター・古代ハス

2016年07月22日 | 湘南方面

 フラワーセンターのハスが見ごろを迎えているとホームページで知らせていたので
 20日行って来ました。ハス田の花はもうちょっと先かなと思いました。


広場に展示してあったハスは、古代ハスでした。


花も元気に咲いていました。


素人には古代ハスと普通のハスとの区別が分かりません。


大分散ってしまいましが、元気で咲いている花も多かったです。


全般に花が少し小さいです。昨年より鉢植えのハスは数が多かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿